SAOタイアップ(´∀`)マビノギ イベ内容とか!(ネタバレ?)2

blog_import_5325a85074c98

タイトル名考えるのがメンドクサクテ流用したと、いいますか、はい。

まあ、いいや( ´∀`)b

 最近ブログの更新率悪くなってますが。

ちょっとめんどくさかっただけです(`・ω・´)キリッ

  本題行きます(´Д` );;;

なんと、SAOダンジョンはほとんどがトリアナサーバーでは、
攻略できたらしいです。(←なんもしてない、INすらしてない( ̄▽ ̄)v)

それで、「ミステリアスな現象の犯人」というクエストが来ており、
聖龍連合ギルメンと会話で進行できます。

「最終章」影ミッションで、最終BOSSヒースクリフが現れます。
気づくの早いw

非ダウンw
痛いw(→o←)ゞ

雲の眠りとか効かないですww

っていう相手です、ちなみに私はハードモードでした~(´Д` )
逃げながら遠距離攻撃で余裕のクリアv( ̄▽ ̄)v

↑二人共どこ見てるのwwwww戦う気あるんですかwww

(聖龍連合の話すっとばしてたので、戦闘始まるとは思わなかった by秘奈)

倒すと、ヒースクリフと会話~。

「最終的に私の前に経つのは君だと予想していた。」Σ(゚д゚lll)ええぇ!!

攻略とかしてないんですけど、INすらしてないんですけどおおおおぉお――ヽ(`Д´)ノおこなう。

サスガデス!ヒースクリフさん!(`・ω・´)

あと何回その台詞を他のプレイヤーの言ったんですかああぁぁ( 」´0`)」おこなう。(2度目)

とか、つっこみ満載ですので、楽しんでください。

↑ついに宝箱開封。
なんか正方形の黒いのが浮いてますがスルーで。

なんと、出たものが。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓ 
   ↓

お約束のバグです。
中身は空っぽ。
しかも、このクエは一人一回まで。
・・・・。

まぁ、バグ修正くるでしょ。

というわけで、クエは来てても修正ないかぎり、進めるのはオススメできない。(冷)
気をつけてくださいね~。

これくらいで失礼( ´ ▽ ` )ノシ

Sponsored Link