コンボカード、やりましたよ(笑)

blog_import_5325a85f611c8

いつも6時くらいに起きるんですけど、

なんかやることなるくて、洗濯取り込んで、お腹が便秘のせいで

きついので今日は朝飯はなしにして、で、マビノギすることに。

普段は朝からINしないんだけどね。

ヒースクリフから挑戦状が来てたので、やってみたら秒殺だったw

どうやら初級しかなくなったようですね・・・。

初級だけ、バグってなかったのかな?

まぁ、いいや、強くても面倒くさいしね。

報酬はウィンドミルのコンボでした。

くそすぎ。

それで、アローリボルバーとかって今いくらなんだろって

取引板とか除いてみたら結構安くなってるように感じたので、

作っちゃいました。
もともと2個あったので、3個買った。

30万くらいで作れましたよ。
なかなかいいね~、こう、達成感というか、こういうの嫌いじゃない。

でも、よく見たら期限あるんじゃんww

なるほど、今回のイベントでかなり強いコンボカードが
作れるのは、皆様の維持費目的ってやつですかww

たしか、課金でコンボカードの期限は、維持できたよね・・・。

さて、マグナムはいくらなんだろ、って見てみたら、
こちらも思ってたより安い!

あぁ~作っちゃおって思ったけど、銀行残高がきつい。
なので、パートナーのへそくりを使いました。

多分、ずっと前の取引の小切手を保管してあったのかな。
これを使うことに、結局お金って使わないと、たいして価値がないんだよね。

ほほほ。
500万一気にリチャージ。

これでハウジングを買い漁ってきました。

ちょっと前は1mとかしてたのに、今は100k!
とか。

新しく開放された区画でかなり出やすくなったんだろうか。

まぁ知らないけど。
イベントはほぼ無視してるし・・・。

イベントで商品がでるっていっても、結局マネーがあったら買えば
時間を使わずに済んでしまうもんね。

楽しいイベントは参加するけどさ。スキーとかは楽しかったなぁ。

で、作りました。
あれ、最後50%とか来るとか思ってたのに、
なんか低いからテンション下がった・・・。

いやいつもテンション高くないけどさ
一日経たないとカード交換できないみたい、アロリボよりも
こっちを試してみたかったな。

まぁ仕方ない。
ちょっくら影に行って、見て来ました。

終盤しか威力の差を体感できないね。

普段は5発目で900とかなんだけど、コンボカードあると
1000とか出てくるね。だいたい計算通りのダメージになってるね。

でも、これだとおまけ程度の性能か。

マグナムは最後でも25%程度か。

500%か600%くらいになるのか、あ、結構これは差が出てきそう。

はやく、マグナムに切り替えて見てみたいね。

と、朝から1mほどゴールドを使ってしまった。

そういえばライオンハンターが500kで売ってて、おおおこれは!

って思って衝動買いして、いずれ属性6か射程20をつけようと思っていた
ハイロンにそれをつけようと思ってエリート粉でやってたら、

なんと・・・。

2回とも失敗でした。

ESは使えなくなりました。

耐久は16から8までヘリました。もう作る意味ないよ、そんな耐久じゃ。

悲しい。運が無いね。

というか、みんな更新してよね・・・。

INしないとネタが出てこないから、仕方ないといえば、仕方ないか。

じゃ、そろそろ小銭稼ぎに行ってくるので、
ではでは~!

Sponsored Link