グラマス試験とかさ(´・ω・`)

blog_import_5325a791a43a7

(´Д` );暑いですね

昨日今日と暑すぎてクーラーが効きません(ーー;)

 とまぁ、今日はたいしてネタもないのだけど
テキトーに書きまする( ̄▽ ̄)b

 今、秘奈はグランドマスターとるために毎日毎日せっせことレザールの前まで
足を運んでます(*_*)

第一クエストが、毎度毎度4人用でめんどくさいです。

その場合、ぜりおとやっちに手伝ってもらってます( ´ ▽ ` )

そのときに出た、やたらとでかい敵を紹介↓

秘奈も米粒のような小ささです(´Д` );

あと、珍しくマスターリッチがでたけど・・・。

逝きまくり。

半神化したり、変身したり、ありとあらゆる方法で

いや、結局モリアンの力使って死なないようにして、
マグショ打って逃げるという、ちみちみした方法で倒しました(´・_・`);

なにかもっといい倒し方があれば、伝授してほしいくらいです・・・(´・ω・`)

 あと2枚でグラマスですがw

 この前に、メロショトレしようと思ってクモBOSSまで行ってきたら↓

攻撃されまくりで、手も足もでません(´・ω・`)(やり方が違うんだろうか・・・。)

ぼちぼちトレすることにしました。

あとこれなんですが↓

ポールの色がなんか全部紫系で、きもかったのでSS撮ってしまったwww

 ではこのへんで( ´ ▽ ` )ノシノシ

Sponsored Link