ファームストーンが!!

blog_import_5325a867a6674

でで~~~~んwww

555個です。

INしてみて、メンバー確認して、今日のミッションを確認して、
めんどくさかったら、農場で石だけ掘って落ちてますw

フレンドもいるんですけど、最近は僕がたいして進化してないし、
装備品も耐久などがボロボロの状況で、なんかこう、
遊ぶのが億劫になるというか・・・。

「すみません>< 急速に退化してます。。。」

みたいな・・・。

呼ばれたら遊びに行くけど、呼ぶことはめっきりヘリました。

今日は8月の最終日ですが、この日に555ってことは。

9月からはなんかいいことがありますかね!

円高になって、株安になってくれれば、ありがたいな!

最近は買うのが怖くて、売りたいメンタルになってるんで。

で、格言で売りをこなせて一人前みたいなのがあって、
それを見て、お、売れるぞ僕・・・。みたいな・・・。

アホですね。

帳簿上の赤い数字がなかなか消えませんね。

がつっと売ってナンピンにしてってしないと、まずいな。
まぁ、取引のブログじゃないので、そんなに書かないけどさ。

さて、僕は555となんかラッキーそうな予感ですが、
そんな頃、秘奈さんがちょっとピンチです。

というか、ピンチw

どうピンチかというと、PCが50回起動を行って、ようやく起動して、
そして何もしてなくても時間が経つと勝手にプツンという状況だそうです。

マビノギなんかすると一時間も持たないそうです・・・。

いよいよ、寿命ですね。

多分、電源の調子が悪いんだろうね。

マザーボードとかは、交換して新しいと思うから問題ないと思うけど
電源が古いままだったかな・・。

電源が安定しないと、全体に渡って故障の原因になるんだよね。

ドスパラとかでも、PCを買うときは、メーカー名の書いてあるブロンズやシルバーの
電源にしたほうが無難かもしれない。

そこが調子悪いだけで、ねぇ、パーになったら、阿呆かってね。

このせいで、秘奈はINしないし、ブログの更新ができないということ。
か・・・。

はやく、買い換えてやらんとな!

ではでは^^

 

Sponsored Link